はろーー 



ヅカヲタ妻えっちゃんです。




悲しいニュースが飛び込んできましたね。







やっぱりか……ガーンガーンガーン





残念〜えーんえーんえーんえーん



の気持ちが入り混じっています。




きっとそんな方多いんでしょうね。




実は花組公演、5回もチケット取れちゃって、自分はゴールデンウィークに行くことにして、お友達に譲ったりしてました。




なんと、お友達は観れて、自分は観れないなんてえーんえーんえーん




しかも、私来月には臨月に入りますので、今回の花組公演が最後の観劇と思っていたのです。




うううう、叶わず……




今日も本当は紅ゆずるさん主演のアンタッチャブルビューティーを観るはずでした。




こっちもコロナ感染者が出てキャンセルになっちゃったんですよね……




それにしても、柚香光くん&礼真琴くんのレイレイコンビ、コロナの影響受けまくりますね……




花組公演なんてこの緊急事態宣言の期間に千秋楽ありますよね。



華ちゃん(華優希ちゃん)&アキラ(瀬戸かずやさん)の最後なのに〜




まどかちゃんのミューサロもなくなるようで。




いろんな観劇を楽しみにしていた方、悲しいですが、きっとジェンヌさんも悔しい想いをされているはず。




共に乗り切りましょう。




これはもう自宅でキャトルレーヴでお買い物するしかないですねてへぺろ





ヅカヲタ妻えっちゃん