はろー!


ヅカヲタ妻えっちゃんです!



宙組の集合日ということで、色々情報が出ましたねー!!



その中で気になったのは……




やっぱり、風色日向くんの休演!!!



風色日向くんは175センチの高身長男役で、



かぜいろ ひゅうが


くんと読みます!



昨年のエルハポンでは新人公演主演。


音楽学校の文化祭の演劇部門では主役もやっていて、成績も6番。


その上高身長、となればかなり注目されているわけです。






ちょっと気になったのは、



今日9/19ですよね?



お稽古はもう始まるとはいえ、11/7から2/21まで休むんですか?!



そんな重病?!


怪我?!骨折?アキレス腱でも切った??


と色々考えちゃいますね。



というか、風色日向くん好きだったので、かなり心配です。



風色日向くんも悔しいでしょうね。



早く良くなってくれることを願うばかりです。



えっちゃん