こんにちはー!

 

スカステでダイモン(望海風斗)さんの「アルカポネ」を見て

 

「やっぱりダイモンってギャングが似合う(笑)」と思っている

 

ヅカヲタ妻、えっちゃんです!

 

 

さて、とうとう発表されましたね!

 

 

ミュージックサロンやるから退団では?

 

という意見と、

 

ミュージックサロンにわざわざ「宝塚ホテルの移転記念」みたいに書かれているらしくて、退団なのにそういう風に書かれるのは失礼だから退団ではないのでは?

 

という意見がありましたから。

 

 

さくらちゃん、4作で退団は若干短い気もしますが、月城かなとくんとビジュアルが合わない気がしていたので、なんとなく今のうちに退団して、外部で活躍されるのもいいのでは?と思います。

 

 

美園さくらちゃんの歌・ダンスの実力とスタイルの良さは素晴らしいですから。

 

 

ただ、旦那と心配していたのですが(いらぬお節介なんですが)、

 

 

珠城りょう様と美園さくらちゃんって仲が悪いのでは?説が浮上しております。

 

 

スカステの番組で2人でオーストリアに行った時も

 

 

かなり天然のさくらちゃんに、りょう様が「あーはいはい」と流す様子が映っていて、

 

 

ヅカヲタ夫が「りょう様、さくらのこと嫌いなんちゃうか」と言っておりました。

 

 

私はりょう様はかなりの人格者と思っていますので、

 

(毎回、退団者に対してその人との思い出などを話していたので。どんな下級生でもしっかり見てる人に感じるので)

 

まさか相手役を嫌うってことはないんじゃないかな、と。

 

 

ただ、さくらちゃんかなり天然なので仲良いからこそ流しているんじゃないかなーなんて思うんですが。

 

 

しかし、お正月番組でもトップコンビで色々チャレンジする企画、ありましたよね?

 

 

真風涼帆さん&星風まどかちゃんなんてとっても仲良く見えました。

 

 

あれでも珠城りょう様がさくらちゃんにちょっと冷たく見えたんですよね。

 

 

あれを見てからうちの夫はずっと2人の仲を心配しています。(どの立場?)

 

 

だからこそ2人で退団してくれるのはちょっと安心かな。

 

 

珠城りょうさまはとても美しいから(退団会見は夫婦で「りょう様、美しい〜」と言いながら見てしまいました)、

 

きっと、素敵な女優さんになるのでは?と思います。(勝手に女優にしてる。笑。まあ、希望も込めて)

 

 

私の勝手に思っている法則、

 

元タカラジェンヌは歌の上手い人はミュージカルの道に進み、

歌の下手な人はテレビの女優になる

 

 

りょう様のことは大好きなので、悪口は書きたくありませんが、きっとテレビで素敵な女優になるでしょう(笑)

 

 

美園さくらちゃんは歌も上手いし、ダンスも上手い(らしい)し(ダンスの上手い下手はあまり素人にはわからない)、

 

スタイルもいいので、舞台で活躍できる気がします。

 

 

あの演技、というか台詞まわしがちょっと特徴的ですよね。

 

なんとなく、東宝や劇団四季の方が合っている気がする。

 

 

とりあえず、月組の2人のこれからの幸せを祈りつつ。

 

 

次期トップ娘役が気になる!!

 

このまま天紫珠李になるのでしょうか?

 

それとも潤花のようなサプライズ人事が待っているのでしょうか?

 

 

若干しつこいですが、私は、月城かなとの相手役は天彩峰里ちゃんを推したい。

 

 

月城かなとさんがとっても甘いマスクなので、峰里ちゃんのお顔がよく合う気がするんだよねーー。

 

 

そして宝塚市出身初のトップ娘役に!!!(なぜこんなことをいうのかはこの記事参照(クリックすると記事に行きます)

 

 

またサプライズ人事してほしい。

 

 

天紫珠李を雪組に、とか。いや、彩風さんとは合わないな(笑)

 

 

また話がずれてきたのでこの辺で。

 

 

また書きまーす!

 

 

えつこ