NIKEスニーカー | ヅカに夢中のブログ

ヅカに夢中のブログ

当初は宝塚に夢中→ヅカに夢中な日常を綴る予定が、
親の介護と子育てと仕事で生きていくのがやっとの状態に(泣)
毎日を大切に、少しでも楽しいことを見つけて綴っていけたらと思います。

桜が咲いてきましたね。


化粧品がなくなったので某百貨店に買いに行き、帰り道で撮影しました。

桜の名所がある公園の近くの街路樹です。

みんなこの木を撮影していたので、公園内はあまり咲いていないのかもしれませんねニコ


私の術後の経過は良さそうで次の受診は4月中旬です。


先週仕事で、とある人(頭がおかしいと評判でしたが、直接のやり取りが今までなかった…)にかなり嫌なことをされ、人間不信になりそうですグラサン

あまり思い詰めてうつ病になったりすると働けなくなるので、嫌ならその人との縁を切る方向で行きたいと思います。

その人に怒鳴られたり、嫌がらせを受けて体調崩した人は私が知るだけでも5人いて、私が次のターゲットにされたらたまったものではないです。

嫌なら縁を切る、あとは自分に自信をつけて見返すしかないので努力します。


話は変わりまして浪費の記録です。

先日セールで購入したNIKEのスニーカーが届きましたニコニコ

NIKEテックヘラです。


ソールの波型のところが気に入って買って、箱を開けて履いてみたところ、あまりに丸っこくてびっくりしましたアセアセ

これは…ありなのかな…アセアセ

履き心地は良くて、ゆったりしてて快適です。

でも見た目が…丸すぎて安全靴とか介護用シューズみたいな感じでちょっと…正直返品するか迷いました。

私は自転車通勤か結構な距離歩く徒歩通勤の二択なためスニーカーの消耗も激しく、半年くらいでダメになるので、返品せず履いてみることにしました。

かなり汚れてしまったエアフォースワンを廃棄して、テックヘラを買ったので物の総量は増えてないはず、

買い替えだからこれは一応セーフですよねニヤリ

まあもう一足エアマックス90も買ってるんですけどね。。


また話は変わりまして、


解約するタイミングが掴めず入りっぱなしのNetflixで「三体」を見てどハマりしてしまい、更に解約できなくなっています。

U-NEXTとNetflix両方入ってるから月額4,000円…

どっちも解約して宝塚スカイステージに再加入したい気もします。

「三体」は原作も購入して少しずつ読んでいます。

母の介護が始まってから、ひっきりなしに介護関連の連絡が入るようになり、働ける時間が減るから仕事も忙しいし、落ちついて本を読む習慣が失われました。

おかげで全然集中して読めない人になってしまったので、面白い本だけど読むのに時間がかかりそうですガーン


今日は気分転換に午前中は花見に行って自分のメンタルを労り、午後は母の通院に付き添います。ニコ