新規開拓に池袋の2店をチョイス。


まずは「プラウド」


西口にあるタワーマンションの一室。たしかこのビルには2度ほど来た事がある。

そう、他にも類似したエステが2店あった。


電話応対や嬢の制服、室内の雰囲気とも合格ライン。


マッサージは、本格的なマッサージで、指圧・ストレッチ・オイルと嬢のスキルがわかる。背面と仰向けでフェザータッチあるが肝心なところはスルー!

90分コース初回サービスで12000円


次回は長いコースでいらしたら、もっといいツボ押しますとのこと・・・。

はたして???


「ハーブ」はワンルームマンションの一室で、ひいてあるマットや雰囲気がちょっといただけない。嬢はエステ経験あるらしくオイルを多く使ったマッサージは気持ち良かったが際どさがイマイチかなぁ~!

少し期待する感じの娘だっただけに残念。

プロヴァンスみたいな部屋で○○ないとなると、ちょっと再訪はないかと・・・。


清楚は制服で落ち着いたエステシャンが、技術のある施術をおこない、ちょっと期待出来る、部屋も綺麗なところがいいな。


4戦3敗1分け。