タイトル



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年12月11日

引越し

テーマ:ブログ

画像容量20M使い切ったので移転することになりました。


SeeSaaプログさんです。

比較的マイナーなとこですが

容量が100Mです。

審査?通れば最大2Gまで大丈夫なようなので決めました


http://sisimaru.seesaa.net/


今後はseesaaの方へどぞ|⌒Д⌒)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年12月09日

ギル戦ダブルヘッダー

テーマ:ブログ

20:20~俺天(対俺達はいた戦)BIS・獅子で参戦!


俺達vs俺達対決でつかな???

相手は略して俺いたかw


1208a


ムヒヒヒ・・・今日も快調に狂気を飛ばす~♪

この調子ならいけるかぁ~~~~ヽ(`⌒´)ノ


ふんがぁ~~~~~~(;´Д`)

なんかひとりだけやけに強いランサ?アチャ?が・・・・


全滅はまぬがれ、なんとか立て直し・・・


1208b


敵の一番強いランサさんが鯖落ちの模様~

ここからいっきにポイント差を縮めるヽ(`⌒´)ノ

相手はちりじりばらばらに・・・・逃げる逃げるw


1208c


ぶぶさん!初ポイント記念撮ったどぉ~w


本日の死亡回数1回

1317対2252

残念ながら判定負け~



23:40~ジャッジメントクルー(対REQUIEM戦)WIZ・獅子丸で参戦!


1208d


ファーストコンタクト

狂気1発かけたとこで・・・・鯖落ち_| ̄|○

んもっ!ダメオンめ!


なんとか、かろうじて復帰~♪

すでにポイント差がだいぶついていて・・・・

相手はちりじりに逃げまくっている状態


1208e


BIS追っかけるw

なんか異常にBIS追っかけるのが習性になってきたかもw


本日の死亡回数0

2227対87全滅勝ち~♪

以前鯖落ちした人は負け判定でポイント取られるって話聞いたことがあるが

鯖落ちはポイントされてませんね~


鯖落ちは、こちらも敵も結構いたみたいだ・・・・

目の前に急にキャラが出現してびっくりとかw

何が原因なんだろう?やっぱり特定のスキルなのかなぁ???



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月06日

今日のRS日記

テーマ:ブログ

22:20~俺天(対DamselsOrisons戦)BIS・獅子で参戦!


相手情報なし

こっちは10人2PTだったかな???


SSなし(笑)


え~~~~~~ファーストコンタクトで結構

バッシバシ削られてたので立て直しの為に逃走~

なんとか物理アチャの矢に耐えながら逃げ切ったと思いきや・・・


そこに透明人間とか・・・他の剣士とか・・・


おいおい後方部隊までいたのかよぉ~w

それとも別PTの誰かの逃亡を追いかけた部隊かな???

ともかく、更なる逃亡は困難を極めあえなく死亡・・・


そのままチャットタイム(^^;

第二パーティががんばって逃げてるようだったが・・・・


1206a


0対1968

完封&全滅負け


ギルハン


あまりにもあっさりやられたので・・・・(^^;

恒例ギルハン


スゥエブタワー?でいい物おとしやがれPTw


そして人数減ったのでドレミのドへ行ってきました。

ここはマントクエがあるというので、私だけクエ受けて行きました。


1206b


2つのクエアイテムもゲットして、とりあえず完了。

あと、レとミとファ?やらなきゃです。先が長そう・・・

当分放置かな???



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月05日

今日のギル戦日誌

テーマ:ブログ

23:40~俺天(対草履戦)BIS・獅子で参戦!


10人?11人?現状ではまあ集まった方か?

sakiresuさんが参加しているので攻撃も期待♪


とはいえ・・・対戦相手

1ヶ月くらい前にジャッジメントクルーで対戦していて

いい勝負だったところ・・・強いかも~


1205a


今日も狂気が炸裂の図


1205b


暗闇も出てるな・・・よしよしの図


とは言え・・・・終始押され気味


というか中盤以降は完全に手を抜かれてしまった

露店開いたり、座って休憩してたり

「心臓使いましょうか?」

「今日はもったいないからいいよ」

とか・・・


ま、いいけど(^^;


753対3478

大差判定負け


今日は1回も死亡しなかった(嬉)

ピンチの時に天使に変身→たまごサンクで防御も成功

なかなかいいね~


その間に装備変えたり、鎧油使ったり・・・

場合によってはコールしてもらうということもできそう

赤ポ連打で逃げ回るより実用的だ~



アルパ3Fギルハン


ギル戦後は恒例ギルハン

今日は60~80台のプレイヤーのレベル上げでアルパス3階へ


1205c


毎度のことながらBIS軍団のギルハンは目立つΨ(`∀´)Ψ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月03日

今日のギル戦

テーマ:ブログ

21:40~ジャッジメントクルー(対最強の弱者達戦)WIZ・獅子丸で参戦!


2PT14人くらい。

しかぁ~~~~~~し、BIS1名

私はBIS無しPTに・・・( ̄□ ̄;)


開始早々

まだエンチャも一部の人にかけただけの状態で

奇襲を受ける


1202a


早速死んでるよぉ~

ん~~~~テレポのタイミングが毎度のことながらやっぱりちょっと遅れてる。

タイムラグや敵の攻撃スピード考えると、もっと早い段階での逃げが必要だな~


ところで右下のゲロの塊みたいなのは何だろう???

ハテ・・・・


んで、予定通り?死んだまま終了~♪

開始から6分ってとこかな???


1003対1795


ポイントは取る事は出来ているので

やっぱり現状ではBIS不足が一番の課題なのかも・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月02日

今日のギル戦

テーマ:ブログ

23:00~俺天(対どらえモン戦)BIS・獅子で参戦!


一週間ぶりのギル戦ですが・・・・・

9人( ̄□ ̄;)

ん~~~~~~、毎度ながら火力不足

相手が非力&紙装備である事を祈りつつ・・・

ファーストコンタクト


1201a


・・・・・・・終わった(PT全滅)


・・・・・・・と思いきや


・・・・・・・別PTが逃げ延びてリザ成功|⌒Д⌒)ノ


ポイントも圧倒的に引き離される(^^;

こうなったら・・・徹底的にぶん殴るw


1201b


とりゃ~~~~

暗闇・命中・回避低下?は出てはいるが・・・・

この手の装備のBISさんは、やっぱ硬いか(^^;


1201c


名前から言うと、この剣士がギルマスかな???


どらえもん・・・・・

なんか弱そうなギルドを想像したが・・・・・


少人数だが、この剣士・槍・赤ファミテイマ・・・・

みんな強いよぉ~~~~~


4回死亡・・・5回か???


77対5710判定負け

全滅しなかったのが奇蹟かも???( ̄□ ̄;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

今日のギル戦+α

テーマ:ブログ

21:00~ジャッジメントクルー(対Elites_fortes戦)WIZ・獅子丸で参戦!


早い時間帯としては結構集まったかも???

しかし2PTでBISはふっきんさんがひとりだけ・・・・

これは辛いかも~


1128a


今日は狂気・暗闇装備で出撃~ふむふむ狂気は出てるぞ!


序盤ポイントを徐々に奪われる(;´Д`)

ん~~~~強いかも???


少し持ち返して・・・


1128b


うお~~~~6点差~♪


1128c


なかなか、このアチャさんとウルフが強いです。

唯一のBISふっきんさんがやられた時はこれで駄目かな???

と思ったが・・・

復活の巻物?フェニックス?

とりあえず、なんとか立て直すヽ(`⌒´)ノ


ここから猛反撃


残り1分の表示が・・・・

ポイントは100点くらい負けている

相手は逃げ切り作戦???


私は必死で敵BIS追いまわすも逃げ切られる(^^;


残り10秒

なんとカイバーさんがひとり倒して逆転~♪


1128d


うおぉ~~~~~~~

20ポイント差

9回裏ツーアウトからの逆転サヨナラホームランでつな

Ψ(`∀´)Ψ奇跡的勝利じゃ~


本日の死亡回数2回、どちらもウルフ犬でした。



その他・・・・


久々に2本目のユニークアイテム拾いました

1128e


剣士物ですね・・・・・

どのくらいの価値でしょうか?500万くらいかな???


拾ったのは、運固定84の獅子君で

タワー洞窟のたぶん骸骨からです。


獅子丸の方は装備で運166・魔具8%なんだけど・・・

ゴミばっかりです(^^;


この程度の運や魔具では

ほとんど実態としてさほど変わらないのかなぁ~???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月27日

スピリチュアルその14

テーマ:ボールペン画(スピリチュアル編)

sup14


スピリチュアル更新


三つ目遮光土偶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

スピリチュアルその13

テーマ:ボールペン画(スピリチュアル編)

sup13


スピリチュアル更新


縄と蜘蛛


あ~~~~~そろそろ画像フォルダがいっぱいだ・・・

アメバは20Mしかないからなぁ~


次のブログ先探さなきゃ・・・・

やっぱ楽天かLivedoorあたりが無難なのかなぁ~???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

昨日・今日のギル戦日誌

テーマ:ブログ

アメブロメンテで書き込めなかったので

まとめて昨日今日のギル戦


昨日、俺天(対アブキジ金長戦)BIS・獅子で参戦!


2PT10人、相手情報全くナシ


1124a


ファーストコンタクト

WIZ3人とランサ1人と遭遇

ん~~~メラメラしてるのが敵かな?(わかりやすいw)

ランサ倒したとこでコールされる。

とりあえず、久々の先取点Ψ(`∀´)Ψわ~~~い


コール後はなかなか敵に接触できず・・・

どうやらさっきの4人とBIS一人みたい


セカンドコンタクト


1124b


天使発見!

取り逃がすとまたコールされてしまうので

徹底的に狂気かけながら追走


その間にWIZ3人・ランサは倒されていて

最後、みんなでこの天使さん倒してGAMEOVER


711対0

完封・全滅勝ち

ちょっとレベル差あったかな?



今日のギル戦

ジャッジメントクルー(対淡く蒼い炎戦)WIZ・獅子丸で参戦!


2PTプラス数人、結構人数は集まった

んが・・・・・・

ポイント次々に奪われていく


1125a


みんな狂気かけられてまつ(;´Д`)


1125b


硬いよぉ~BISさん


2回死亡


817対5677

人数はむしろうちより少なかったと思うが・・・

ここまで差がつくもんですかね


完敗( ̄□ ̄;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。