インフルエンザ予防接種を受けて

テンションがあがっているメガネのともやです。


明日はいよいよー待ちに待った

ミュージックタウン音市場でのワンマンライブですよー


楽しみです

楽しみしかありません(笑)


イベントで出させてもらったり

他のアーティストのライブを観たりしてきたけど


まさか、ZUKANでワンマン(笑)出来るとは幸せなことです

また、一歩前に進めた感じです。


たくさんの感謝を込めて

あの広い会場をZUKANの色で音で埋め尽くしてやります!!!!


遊びに来るみんなとあの空間を時間を

共有できる奇跡みたいな瞬間を

体力の限界ギリギリまで(足つるまで)

歌って踊って笑って泣いて楽しんでやります!



そんな我々に負けぬように

遊びに来る皆さんも、全力で楽しんでいってください!!



決闘です!!(笑)



よろしくお願いします!