いよいよワンマンライブまで2週間きったよー
めがねのともやです

土曜、日曜ライブでしたー

朝から盛り上がる保育士さま(笑)
夜から盛り上がったのか?泡コン参加者?(笑)

どちらも、アフロの話術にね、楽しかったり、冷ややかになったり楽しめました!!

日曜は沖縄大学学園祭
・・・雨(笑)
待ち時間の間校舎内をぐるぐる回って軽音部みたり、フレンチトースト食べたり
みんなでエンジョイしました(笑)
ライブももちろん雨!!熱かったですねー照明が(笑)もちろん雨の中ずぶ濡れになった皆さんも
傘さしてがんばったあなたも!熱かったです
ステージ周りのスタッフさんの対応も親切丁寧でとても助かりましたーうん。


この2日間でCDやフライヤー手にした方々に本当に感謝であります


で、、、是非11/17日のワンマンライブへ(笑)って事が言いたいブログでした

ははは。


ワンマンは音市場デカイハコです!!いろいろ仕掛け満載です。
今までやりたかったこと、やれなかったこと、全部ぶつけてやります!!
曲も新旧問わずやるしね、みんな気合い満々ですよー

是非よろしくお願いします


空回りしないように
リハがんばろー(笑)