明後日に迫ったzukanwithoutafro2回目のライブです。
本家ZUKANとはひと味も二味も違ったアレンジのZUKANナンバーはもちろんですが
意外なテイストのオリジナルナンバーも披露したワンマンライブ。
調子に乗ったか意地になったか 3ヶ月の連続のワンマンライブ決定です。
しかも 謎の前座ユニット(近日発表)を従えての10日も早いハロウィンライブ決行です。

と言うからにはやはりハロウィン風な事するんでしょうな。
ま、前座は誰が出るのでしょうか?最近病弱な、奴が仲間はずれに耐え切れず出てくるのか?
謎はたくさんですが とにかく3回目のワンマンははハロウィン仮装ライブになりました。
もちろん奴らも仮装です。
もう衣装も通販で買いました。その時点で赤字決定(笑)。さすがZUKAN。収支の計算が出来ません。

そしてなんとこの日はソフトドリンクは飲み放題だし、ピザ食べ放題ときたもんだ。
さらにさらに当日仮装でご来場の方にはささやかなプレゼントもあり!
もはや出血大サービスでございます。

そんなおつむの弱い我々とみんなで10日早くハロウィンをお祝いしましょう!!

という事で前回同様 明後日のライブ9月22日ライブ終了後に会場にてチケット先行販売です。
今回は 40人限定!! 

ほら ライブ来たくなったでしょ(笑)。

詳しくは下記をチェ~ック!!

zukanwithoutafro 
Early Halloween Party
出演 zukanwithoutafro、 ★謎のオープニングアクト出演予定

10月20日 sat
会場 yomitan101
Open 18:30 Start 19:00
料金 2500円(税込)ソフトドリンク飲み放題 ピザ食べ放題
40人限定
※当日 仮装してご来場した方にはzwoaからプレゼントを差し上げます



待ってますよ。