こんばんわ。
ライブが2ヶ月も出来てなくて
精神的疲労がたまりつつあります(笑)
めがねのともやです。

みなさん台風は大丈夫でしたか?
我が家ではベランダのお隣との仕切りの壁が完全に崩壊しました。
なかなかショッキングです。
これでは、簡単に「こんにちわ」が言えてしまう(笑)
早く不動さんに修理してもらわねば!!

ライブが中止になったとはいえ
やる事はあるんです

そーです9/22 ZWOAです!

前回の映像をチェックしまして、、、なんだこりゃっ!て爆笑しました
音楽って楽しいなと思ったのと同時に
音楽半分しかなくないですか?と1人で突っ込みました(笑)

みんな最後までよく耐えましたね!
偉いですねー
じゃんけんでめがねに勝った人。一人に100円。進呈しようかなー(笑)
と思うくらい!!偉かいですよー
はい。

今回はもっと、クオリティー上げていきますよ!!
気持だけでも(笑)

新曲もまたやります
無駄な話もやります
雑なリーダーの音は改善されてるはず(祈)
あんぽんはあんぽんのままです
民謡と華道を極めた神童はどちらか披露するでしょう
そして、めがねはマイクに歯をぶつけないよう気をつけるでしょう(笑)

チケットは残りわずからしいので
是非、読谷101へ遊びにおいで下さいませ。ませ。。

歌って踊ってみんなで楽しいライブを作りましょう!

PSBならぬTHB(他力本願バンド)より

よろしくお願いします。