zukanwithoutafro2回目のワンマンメール予約します!!!!

アンコール含む全12曲でまさかの2時間30分になった初ワンマン。曲が少ないからって喋り過ぎだろう。誰かの発言がアンポン過ぎだろう。誰かのプレーは雑すぎだろう(笑)。スイカは小さ過ぎだろう。等々の波紋を呼んだワンマンでしたが果たして次回は如何に?新曲は増えるのか?やっぱりアンポンなのか?そして雑なのか?

2012年9月22日 土曜日
会場 読谷村 yomitan101
読谷村字高志保915 Gala青い海2F(青いドームが目印)電話:098-989-6236
http://yomitan101.com/

Open 18:30 Start 19:00
Ticket 前売1500円(オーダー別 オールスタンディング 整理番号順 )


9月1日午前0時よりWEB予約スタート 規定枚数に達し次第終了です。

予約方法
zukanwithoutafro@gmail.com にてメール予約を受付します
※ZUKANの予約とアドレスが異なりますのでご注意ください。

件名にZWOA9月22日予約 とお書きください
本文に
1:お名前(フルネーム)
2:希望枚数(お一人様4枚まで。変更不可)
3:連絡先 携帯番号

・24時間以内に予約確認の返信メールをお送りします。
・スタンディングのライブのため、未就学児のご入場はご遠慮下さい。
・予約完了後の変更キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
・プレイガイドでの販売は一切ありません。
・先着予約順ですので予約多数の場合は購入できない場合がございます
 あらかじめご了承ください。
・0時以前のフライング予約の方には返信は行きませんのでご注意ください

あ、ちなみに予約開始の9月1日は11月の沖縄&東京ワンマンのプレイガイド発売日でもありますな。こちらももちろん宜しくです!!