昨日はZUKANサイドプロジェクト
ZWOAライブでした
ともやです

初めてのJB抜きでのライブ
なんだか初めてライブした時もこんなんだったかなぁ
と、異常な緊張感に襲われてました(笑)

リハでさえガチガチでしたから。。

でも、本番、皆のまえで最初の一音をならしたら、もうなんだか嬉しくなって
楽しかったです

やっぱりライブは楽しいのです

こんな無謀な企画を実現してくれたスタッフに感謝です

そして、遊びにきてくれた強者な皆さん(笑)がいたから、次に繋がったし、ZWOAの音楽は完成されました
まぁ半分はグダグダ喋ってたんだけども(笑)

新しい何かを始めるにはパワーがいります
皆とまた次もどーなるかわかんないステージを作れたらなと思います
どーぞ!ゆたしくね
ありがと

内容は。。。観にきてくれたら早いはずなんで(笑)

書けるもんがまだないです
ただあんぽんが四人(笑)とだけ。。。


来週はプチ夏休みをして
また、曲を描きたいと思います






9/22 ZWOA第二弾よろしく


本業 ZUKAN ワンマン11/17(沖縄) 11/24(東京)予約始まってます
むしろこっちを(笑)よろしくお願いします



しかし、アフロのおじさんは
偉大で異人なおっさんなんだなと(笑)
感じた夜でした