お祭りにインストアにラジオにライブ三昧な日々でした!
新しいCDをひっさげて!

手にしてくれた
耳にしてくれた
見てくれた
沢山の皆さんに感謝です
ありがとうございました!!
新しいものを作り、新しい出会いがあり、どのステージも新鮮で楽しいかぎりです。


そんなZUKANは8月末の国頭まつりまではライブお休み。。。
のはずがリーダーがブログで書いてた通りアホな企画を計画中です!

zukan with out afro始動!!
ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba

これです。

どーなるか?

じゃんぼさん抜きなんてヤバいっすからね(笑)

本気で血迷ってますね(笑)

面白い事は出来ませんので、とにかくひたすらに歌いまくるしかないわけだけども
その歌さえも二人用って言うね…(笑)

(笑)←そりゃ多くなりますよ

まぁZUKANでありZUKANではない事になりましょう(笑)


そんなわけで、明日から仕込み始めますので、それで今宵0時に予約ですので(笑)


40人を狭き門だと考えているあなた。

怖いもの見たさの強心のあなたも。

アフロ抜きじゃーと迷い嘆いてるあなたも(笑)

じゃんぼ抜きのZUKANを助けに…違う盛り上げに是非遊びに来ていただけたらとお願い申し上げます!!

ゆたしく!!



2012年8月11日 土曜日

会場 読谷村 yomitan101

読谷村字高志保915 Gala青い海2F(青いドームが目印)電話:098-989-6236

http://yomitan101.com/



Open 18:30 Start 19:00

Ticket 前売1500円 当日2000円(オーダー別 オールスタンディング 整理番号順 )





7月23日午前0時より予約WEB予約スタート 限定40人



予約方法



メール予約を受付します




件名に8月11日予約 とお書きください

本文に

1:お名前(フルネーム)

2:希望枚数(お一人様4枚まで。変更不可)

3:連絡先 携帯番号



・24時間以内に予約確認の返信メールをお送りします。

・スタンディングのライブのため、今回のステージは未就学児のご入場はご遠慮下さい。

・予約完了後の変更キャンセルは出来ませんのでご注意ください。

・プレイガイドでの販売は一切ありません。

・先着予約順ですので予約多数の場合は購入できない場合がございます

 あらかじめご了承ください。

・0時以前のフライング予約の方には返信は行きませんのでご注意ください




ちなみに、リーダー…
ZWOAって何て読むの?(笑)