おはようさん連休3日目皆さん休めてますか?

ZUKANはおかげさまでギザイソガシスっす

今日もみんなの日頃の疲れをマッサージしに行きますよ★

癒やされて帰って下さい


今日まずは『おでかけハッピー』
inサンエー宜野湾コンベンションシティ♪
もし来れない人も
FM沖縄(87.3)
11:30~の放送を聴いてて下さぁい パワー送るからさ


そしてそっから移動して次は4時!サンエー那覇メインプレイス★

三連休ラスト二本!全力で楽しむ楽します!


今日朝カラスがめっちゃ会話してた、あれは俺の話してたな絶対

『卵産みやすそうな頭のヤツがいるカァ~』

『本当だ非常に産みやすそうな頭カァ~』

『産んじゃえ産んじゃえ』

『よし!産むかぁ~!』


怖くなって家に逃げました



ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_0942~01.jpg