レコーディングは続いてます

まぁそれは高い壁をいくつも突破せんといかん曲達がわんさかと(笑)

それぞれ手を焼いておりますが
とても強者揃いの作品になりそうです

また一味も二味も違ったZUKANが聴けるはず!

是非ともお楽しみにしていてもらえればと思いますよ



それから来週4月14日は久しぶりに
JaaBourBonzとのライブがあります
しっかりお祝い返しもらえるように(笑)盛大に賑やかしますんで
みなさん宜野湾ヒューマンステージへ遊びにおいでませ

で、その次の日は
本部町 ホテルマハイナウェルネスリゾート海の駅
第9回やんばる海の駅祭り
に出演しますよー
やんばるで演奏させてもらう機会はホント少ないんで楽しみだーね。



よし、レコーディングは中盤戦。
今日でドラムは録り終えるかなー
頑張ります!!