じゅんぼです!

だれが雨バンドやねんっ! (;`皿´)


ボチボチ否定できなくなってきてる…

昨日の世界のウチナ~ンチュ大会★セルラースタジアムも、天気はあいにくの雨でしたが

世界のみんなの情熱で雨も全然気にせずステージで暴れん坊してきました(^w^)


雨にもかかわらず前列には沢山の方達が盛り上がって その笑顔はいろんな国の方々(≧∇≦)

感動です!


世界のウチナ~ンチュ万歳!


スタジアムの周りは沢山の多国籍屋台が出ててズカンなにたべようかなぁ…っつって

まよったあげく楽屋に出てきたお弁当いただきました笑



雨写メ

ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-111014_2151~01.jpg

ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-111014_2154~01.jpg
ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-111014_2151~02.jpg

近くの方は絶対いった方がいいよ~!!
世界のウチナ~ンチュ大会★


さぁ今月も折り返し地点

今日からズカンは

うるま市のウチナ~ンチュ大会!


イオン具志川ジャスコ

2時~&4時~


明後日日曜日はうるま市のうるま祭り★


祭りの大トリをさせていただきますZ!(≧ε≦)


うるま市②連ちゃん


雨~!! 頼むぞ~!!


よっしゃ 今日はあとで具志川ジャスコね★(≧∇≦)まってるよ~!