明日の今頃はじっくりコトコト仕込みに仕込んだワンマンも終わっ


はじまる前から終わる事考えてどすんねん(;`皿´)


気を取り直して





ワンマンリハーサル
無事終了!

あとは本番だぞ

何かワンマンは特に料理みたいだなぁって思えるよ

(前も言ったっけ?)

まずは何風の料理を作るか決めます、中華、和風、フレンチ?

ワンマンもどんな感じにしようかあらかじめきめます


材料(曲)を選んで


料理開始!(リハーサル)


調味料(アレンジ)を加え じっくりコトコト煮ます(繰り返しリハーサル)


そして料理完成!(リハーサル終了)お客さんに食べてもらいます(本番)



みんなに美味しい(楽しかった)って思ってもらえるように、


おかわり!(○○○ー○)って言ってもらえるように

明日はみんなからもらったチョコ、今までもらった差し入れ全部を料金として

極上のフルコースディナーをご馳走しますよ(≧∇≦)




ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-110225_2223~01.jpg


明日は


ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-110225_2307~01.jpg


ワイワイ


ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-110225_2227~01.jpg


もりあがろーぜ!

待つ!



ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-110225_2347~01.jpg


じゃ 明日な