ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_1914~010001.jpg

ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_1915~0100010001.jpg

お疲れさまでっす! 音市場イベント無事終了っす!

早速セットリスト!!
1、ワイワールド
2、あおいちゃん
3、メリー(新曲)
4、サーフライダー
5、パーリー

やっちゃいましたよ新曲『メリー』


初公開がいきなり音市場ってことでかなり緊張したけど間違えずに歌えました(笑)

楽しかったな♪

初めてのメリー、みんなどうだった?

メリーは明後日(月曜日)からブルーシールさんのCMで流れるので皆さん良かったらチェックしてね ☆たのしみ

今日聴いてくれた皆さんありがとう、おかげで楽しかった☆


楽しかったのはいいんだけどなんか腰が痛いなぁ~…


なんでかなぁ(笑)


きてくれた人はわかるよね、あのハプニング!!

ヤバかったね(≧ε≦)
腰強打っ…(笑)

ご心配かけました(^_^;)





さぁ!明日は10月31日(日)

那覇市小禄 ジャスコ那覇ショッピングセンター
ラジオ沖縄 ティーチャスペシャル 生放送
放送時間 13時~15時30分 観覧無料
出演ライブは14時ころを予定しています。



明日もズバリ!メリー歌います!

まだ聴いてない人

一足も二足も早いクリスマスを味わいにめんそ~れ~☆