KONBANHA☆ミッドナイトじゅんぼですですよ。

起こしたらゴメンナサイ(笑) いま歯磨き中、

ここ最近は運動会の準備を主にしております プログラム作ったりで苦手なパソコンを触る機会が増えました、

触らないからうまくならないわけであってこの機会で少しだけ上達したかもo(^-^)o

でももっと練習すれば半分位の時間でできると思うわさ(^_^;)


よっしゃ明日も早いし寝ます


歯ブラシの毛がスエヒロガリなってる(・_・;)替えないとな、ちなみにオイラは歯ブラシ『固め派』ッス!! みんなは?

季節の変わり目体調にきをつけてまた明日o(`▽´)o



★9月26日(日)  
うるま市
ジャスコ具志川ショッピングセンター 
14時/17時  2ステージ 
観覧無料
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★10月1日(金)  沖縄市
ミュージックタウン広場詳細未定
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-100910_0136~01.jpg