はじめに。。。。


※今回はうちのナウ担当のともやが結構ハマってる「なう」その「なう」とゆう単語をボクのブログに取り入れてみる
とゆう世界でも初の試みをしたブログupです。。それでわ張り切ってまいりましょ~~なう。。






ハイっっつつつつつつつつつナウっっっ、、、、、、、、、、、






違うなう、、、、






ハイっサイっろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あっっあっっあっろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
なう。。。。



は~~いみんな元気なうか??

なうは元気なう!!!!!!(コロスケみたい、、、、、)



あ、改めましてこんばんなう!!!!


ZUKANのドラム担当なうの704って書いて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ナウし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!    なぁうぅ!!!!!!



どーもナオしー改めなうしーです!!

いや~~遅くなうりましたが東京ライブ楽しかったな~~~~~~~~~~~~う。

見に来てくれたナウ達になうしーは感謝でございまなう。。。


いや~~しかし東京とゆう街はいつ行っても賑やかなとこですね~~~~、、、あ、、

賑やかなとこなうね~~~~~~~~!!!うんうん、、、あ、なうなう。。。



また行くぜい!!!!東京!!!!!!なうってろよ!!!!!



なう!!話はなうりましてですね!!!

二十代、、、、いや、重大な発表です!!(親父ギャグ炸裂で大爆笑なう)

東京から沖縄に帰ったら家族が一人増えてた~~~~~~~~~~!!!!なう


ってゆうのはですね、実家にブラジルからのホームステーで外国人がやって参ったのでなうよ。。

異文化交流なう。。国際派なう。。しかしなうしーはもちろんうちの家族は英語もポルトガル語も

話せないのが現実なう。。。。したがって、、、沈黙なう!!!!!!!静かな家庭です、、なう。

多分相手さんが日本語覚えると思うので、それまでの辛抱なうね。。



なう!!そろそろ練習なうの時間なうなのでもどりなう!!!!

なう達!!!!寝るときに怖い本よんだりするなよな!!う!!!

トイレに行けなくなうっちゃうぜぃ!!!


じゃぁなう!!!良い夢なうよ!!!



Ps

「なう」って使いどころ難しいなうなりぃ。。。(コロスケか!!!)


さらにPs

かなり久しぶりにショーツへヤーにしたなり!!