か~~~~~






め~~~~~~~~~~~~~






は~~~~~~~~~~~~~~~~~~






め~~~~~~~~~~~~








ハイサイロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ZUKANの!!ドラム担当のなおしで704のナオシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~サ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁあああああ!!!!ぎゃおう!!!



皆ぁお久しぶり!!!!


元気??



オラ元気だ!!!!!


いやぁぁ久しぶりのブログ更新ですぜい!!!


一つ先に言っておきますけど、、、


ブログ更新、怠けてたわけでは決してありません!!!


神に誓って約束します!!!怠けてた訳ではなく、、





サボってただけでございます!!!


ごめんごめんマージーごめ~~~~ん!!そーりー!!!!





さっそくですけど、、






明けましておめでとーーーーーーーー!!!!



ふぅやっとで新年の挨拶が出来たぜい!!!!!



ハイっ!!




ZUKANはレコーディングの真っ最中!!


今日で六日目位かな??


今日はまこと&ともやのギター撮りでした!!

私とモーリーとじゅんぼはオヤスミでございやした!!うんうん。。


明日はライブのリハーサルですか。。がんばっぺ!!!!

皆さん暇があれば日曜日にまことの地元、宜野座村に遊びに来てね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!



よし!!それではともやんの歌詞作りの邪魔、、、いやいや応援でもしときます!!!



レコもライブも頑張っていくぞぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!おーーーーーーーーー!!



Ps

実写版のドラゴンボールみたことある????

本編より特典のとこの次長課長の井上さんの音声解説がおもしろいかも、、、、、、