ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba

シールバーウィークもアッとゆうまに過ぎ去ってしまいましたね。
朝晩すっかり秋な感じです。

読書の秋。メガネのともやです。

読み物は漫画が結構多いです。『ワンピース』、『バガボンド』、『おやすみプンプン』、『竹光侍』・・・どんどん出てくるのでこの辺で(笑)しかし、この4タイトルの作者は本当にすげぇです。漫画の壁をぶち壊してますよ。ホント。

とても大好きです。


さて、シルバーウィークライブに遊びに来てくれた皆様。本当にありがとうございます☆

応援してくれるみんながいてZUKANはとても幸せものです!
昨日は久しぶりのクルクル美浜。連休最終日にも関わらず沢山の方が足を止めて聞いてもらって、県外から遊びに来た方や、外国人の方、ウチナーンチュ、沢山の人に出会える美浜ライブはとてもステキですね。
聞いてくれた皆様どうもありがとうございます。

しかし、昨日はJ氏は爆発してたね♪ポロリ寸前だったし(笑)「HYです」とか言うしね(略→変な輩。だそうです)
昨日はある意味最強でしたね(爆)

とても、楽しい連休となりました。



次のライブは・・・
お祭りです。うるま市かぁ。とても楽しみ。

東京&所沢かぁ。でーじ楽しみ。
ワンマンかぁ。。。ちょっと憂鬱(笑)


みんさん。待ってます。遊びに来て。一緒に笑いませう!