ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-MEGA

こんばんわ!!

深夜はとても眠いです。

メガネのともやです。


さー今日もテンション上げてご紹介しまっすよー(今日はだいぶテンション低いです。)

ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-JB

今日紹介するのは、沖縄の太陽のように熱い(自分で言ってるからね。)歌のお兄さん。ミスターじゅんぼ氏!!

彼は、実はスゴイ真面目でね。情熱があってね。画像ではあぁなってるけど(笑)とても、真剣にバカが出来る本物の天才なんです。

ZUKANがココまでこれたのは、他の誰にもマネ出来ないあの、彼のパフォーマンスにほかならないと。思うわけで、ホント尊敬してます。(ネタやコントには参加拒否ですがね。)

前にも述べたように、彼はかなり物静かで、ステージとのギャップがかなりあります!どこかにスイッチが隠されてるんだと思います。きっと。

そんな、じゅんぼ氏が力を発揮するのがなんといっても、僕らの主催のイベントなのです!

何故かというと。沢山時間があるからです(笑)来た人はわかりますよね!

なので、まだ未体験だという方は是非6月21日の『ZUKANの時間ですよ6』まで遊びに来て下さい!!(宣伝しちゃった(笑)

よく考えたら、、、じゅんぼ氏ともあまり遊ぶような仲ではなくて(笑)最初は二人だけってのが恐ろしいくらいでした。ハハハ。。。いまは一緒に行動出来るようになったけど!!

以上です!!



こう書いてると、案外メンバーと仲良しではないな。

まぁーいいか。



明日はファイナルです!!

やっと。

ボクは三日坊主ではなかったぁー!!