はいさ~いじゅんぼでっしゅ!!
昨日の夜は日記UPできなくてすんません(>Σ<)

実は昨日の美浜クルクルストリートライブで恐れていた緊急事態が発生してしまいましたぁ\(+×+)/


昨日は7時ちょい過ぎから2ステージやりました!!

1ステージ目は久しぶりの美浜にめっちゃ気持ちよく歌わせてもらって、2ステージ目も楽しく歌って2ステージ目最後の曲『グッバイ』をワンコーラス歌うか歌わないかの時でした……


ザザザザーー!!

緊急事態発生!!!

いきなりの大雨ぇ~!!!!!!!!!(;`皿´)

オイラ達もお客さん達もも最初は気のせいだと言い聞かせるかのごとくめっちゃ盛り上がってたけど
気のせいではすまない大雨になってしまい、
『撤収ーーーーー!!!』(>Σ<) !!
の叫び声で楽器・機材・人間大移動開始ーーー\(+×+)/

雨にも関わらず何故か撤収がめっちゃスムーズ(?_?)

なんで?

バタバタしつつ周りを見渡してみると

みてくれてた人達が手伝ってくれてる!!!!!!!!!

どしゃ降りの雨にうたれながら…


手伝ってくれた皆さんのおかげで被害も最小限ですみました(ToT)

ほんとに感謝です!!かなりバタバタでちゃんとうまくお礼が言えなかったのが少し残念だったけどこの場をかりて改めてありがとういわせて下さい!!感謝です(≧ヘ≦)

マジ感謝です!!

またまた改めて沢山の人に支えられてる事に気づかされました、なんか大雨でバタバタなライブだったけど、オイラの心に残るライブランキング上位にランクインでした♪


そして今日もオイラの人生で心に残る事間違い無しのライブがあります!!

そうですZUKANの曲をプロデュースしてくれてるあの『阿部義晴』さんのいる伝説のバンド『ユニコーン』のライブが沖縄であります!!!
(≧∇≦)

メンバー皆で地元金武町の泡盛【龍】を差し入れに乗り込んでガツンと返り討ちにあってきたいと思います!!

久しぶりの阿部さんめっちゃ楽しみ!

今日はそのライブのレポートもするからさぁ!!今日も日記チェックチェックゆたしくねん(*^o^*)

ではでは長くなっちったけど、最後まで読んでくりてありがとう♪


つづく