エビバディセイ!!



ハイサイロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぅ!!!!!




いや~~~~元気ですか???



ボクは元気です!!!!



すんです!!!



ZUKANでドラム担当してます704でなおしのなおし~~~~~~~~~~~~~~~~サ~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっ!!!!ガォぅ!!!!



ここ沖縄は最近から夜もジメジメしてきました、、、、夏が来そうです!!!


ボクのもっとも苦手な季節が!!!!そうなんです!!ボクは夏が苦手なんです!!


説明します!!暑がりのうえに汗っかき、、その汗の量といったら日本の塩の8割を生産出来るほどなのです!


ボクは今度生まれ変われるのなら!!!!



北極のくまさん!!!


そう!!



北極熊!!!!



でも多分捕らえられてワイハあたりの動物園に連れて行かれる事でしょう、、、、、ダメだこりゃ、、、、、


さてさてそんな意味のわからない前置きは横に置いといて、本題に入りましょ!!!



「大人買い」



最近沖縄の某大型リサイクル店「マ○ガ倉庫」に行って大人買いしてきました!!!!



それは、、、




漫画「ワンピーーーーーーーース!!!!」



最初はコンビニで立ち読みしてたんだけど、、、トモヤが集めだしたこともあり単行本で読む事を固く誓った


のですが38巻まではいい感じに集まってたんだけど、その先が見つからないのよ!!


人気漫画だからねぇぇぇぇ。。


そんで今回!!!すばらしい!!39~52巻まで!!!13冊!!ともやと割り勘で買いましたよ~~!!


ちょ~~~~~~~~~~~~良い!!!


マジサイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ほんとこの漫画は、すんばらしぃぃぃさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!笑いあり感動ありそして笑いありと。。


「俺は海賊王になる!!!」←良いセリフ!!かっちょいいねぇぇ!!!!


ぜひなって下さい!!応援してます!!!




よし!!!




俺も!!!






「俺は北極熊になる!!!」



バイバイロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!





P・s


大人買いなのに割り勘ってセコイねぇぇぇぇぇぇ。。。。。って思った?????


大人買いじゃないじゃん!!って思った?????


でもさ大人買いって大量に買う事をゆうんだよね??でもね!!!ボクの場合はちょっと違うの!!


大人が買うから大人買いなの!!!素直じゃないでしょ??テへっ(〃∇〃)



「俺は素直な人になる!!!」