ハイサイロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ!!



みなさ~~~~~ん!!


元気~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????



僕はね~~~~~~~~~~~~~~~~




「尾kでjhkfrbすbdふぇrmgけjんぎえbりbしうdんbぢえrんdぶgybふこsどdにfるbぢfにvgn!!!」



文字じゃぁ表現出来ない位に、、、



今日も元気です!!!!  だっふんだ!!


ZUKANでドラムやってます704って書いてナオシって読むよ!!


704でなおしのなおし~~~~さ~~~~~~~~~~~~~ぁぁっぁ!!がぉぅ!!


久々のブログ更新であります!!!!


遅れましたが


明けましておめでとう!!!


遅れすぎ!!!


じゃなくてさ!!


沖縄のワンマンから始まり~~~の大阪行き~~~の名古屋行き~~~の東京の渋谷行き~~~の!!


のゴールデンウィークちょっと前ツアーに参加してくれた方々に感謝です!!


楽しかったな~~~!!また本土でライブ出来るように沖縄でのライブ一本一本頑張りまっす!!



しかしねぇぇボクね、ツアー中は毎日ら~めん食べてた( ̄▽ ̄)=3


中でも池尻大橋で食べた「八雲」ってゆう店はマジ凄かった!!!何がスゴイって???知らない!!


とりあえず!!!!美味しかったわけさ!!


また行きたいなぁぁぁぁ、、、あのスープよかったなぁぁぁぁ、、、あ、メンマも美味しかったなぁぁぁ、、、


チャーシューも最高だったなぁぁぁぁ、、、、、、しかし高かったなぁぁぁぁ、、、値段も一流だったなぁぁぁ。。。



うんうん。。頑張ろう。。。。


さぁぁぁて!!明日のZUKANは具志川ジャスコでラジオの公開生放送ですね!!近くで時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!!待ってます!!!



じゃぁねまたね!!!


バイバイロ~~~~~~~~~~~~~~~ぅ!!!!!




P・s


最近「バイオハザード5」買っちゃった(*^-^)b


寝るのも忘れる位です!!さすがバイオです!!