ようやくZUKANもいつもの状態に戻りつつある4月上旬。
気付いたらヒューマンステージでのワンマンから始まるtourまで2週間を
切ってしまいました。
じゅんぼもブログに書いていますが ワンマン恒例のネタ地獄の準備に
大わらわになって参りました。間に合うのか?俺たち。

ていう訳で日頃ブログを観て頂いてる皆さんにはワンマン&tourを盛り上げるべく
リクエスト作戦のお願いです。
沖縄の方は間違っても、18日当日は同じ宜野湾でも某海浜公園の花火なんて行きませんよね(笑)
・・・でも小心者の我々ZUKAN&スタッフはちょっと心配な訳で、皆さんにぜひ盛り上げリクエストのメールやFAXを下記番組にお送り頂いてワンマン前にひと盛り上がりしたい訳です。
県内の皆さんで下記番組のリスナーだよ!という皆様!
ぜひとも、ZUKANの曲をリクエストをしてワンマンの宣伝広報活動をよろしくお願い致します。

もちろん県外の皆様も!地元の放送局のリクエスト番組にもガンガンリクエストよろしくお願いします。
曲な皆さんの好きな曲で構いません。番組やパーソナリティーさんへのmessageなどもお忘れなく。

☆番組リスト

FM沖縄  http://www.fmokinawa.co.jp/index.php
FAX 098-875-0005(全番組共通ですので必ず番組名を書いてね)

☆ハッピーアイランド
(ゲスト出演の度に優しく迎えて頂く多喜ひろみさん!ZUKANの浦添のお母さんです)
happy@fmokinawa.co.jp

☆ラジオダブ(1年間お世話になったラジダブ!プロデューサーは西向さんで東向さんはいません。)
dub@fmokinawa.co.jp

☆ForPM(未だゲスト出演ならず。近いうちにお邪魔したいものです)
forpm@fmokinawa.co.jp


☆リポーズアフターアワーズ(行く度に大騒ぎしてスイマセン。)
rep@fmokinawa.co.jp


ラジオ沖縄(ROK)  http://www.rokinawa.co.jp/
リクエスト番号(全番組共通ですので必ず番組名を書いてね)
TEL:098-869-8640
FAX:098-869-2202

☆Yummy!うわさのキッチン(さわやかな朝と素敵なDJさんのお喋りにZUKANは合うのでしょうか?)
yummy@rokinawa.co.jp

☆ティーサージ・パラダイス(男前ヒープーさん.憧れの兄貴です)
hip@rokinawa.co.jp

☆チャットステーションL(みーかーサン。絡みづらいなんて言わないでね)
chat@rokinawa.co.jp

☆アイモコの音楽農園(北部繋がり&うちにもはるさーミュージシャンがいます)
am@rokinawa.co.jp

RBCiラジオ(琉球放送)  http://www.rbc-ryukyu.co.jp/extrairadio.php?RADIOtop

☆ミュージックシャワー(いつもおしゃれな倫太郎さん.ZUKANのファッションの対極です)
music@rbc-ryukyu.co.jp

☆チムどんぱあく(この前は南風原で公開生ありがとうございました)
don@rbc-ryukyu.co.jp

☆サンデーアッチャー(小林真樹子さんにまた会いたいメンバー多数)
sw@rbc-ryukyu.co.jp


その他こんな番組もリクエスト受け付けてるよ~って時には是非是非よろしくお願いします。
しかし便利な世の中です。私が若い頃のラジオリクエストと言えばハガキか電話だけだったんですが(笑)