ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-090322_1958~01.jpg
はいさ~い皆さんじゅんぼでっす!!! (≧∇≦)

週末色々ありました、そして最後は

リーダーでありギターのマコトの地元の宜野座村にて★

宜野座村産業まつりライブに出演して来ましたぁ(≧∇≦)!

いやぁこの週末は内容濃かったなぁ~★
金曜日のマル秘ロケ&ライブリハーサル!

土曜日、南風原ジャスコライブからのズカボン歌合戦♪

そして今日の『沖縄国際映画祭』参加からの宜野座村産業まつりライブ♪

いやぁ!濃かった!(≧∇≦)

『人生内容濃いエピソードベストテン』に入るかも(^w^)


今日は宜野座村の人★宜野座村外の人達の暖かい応援のおかげでこの週末を楽しくしめくくる事ができました♪

さぁいよいよ次はワンマンに向けてガッツリ仕込みに入りマッスル!!!!(≧∇≦)

そのワンマンは約1ヶ月後!(≧ヘ≦)

それまでにもライブがガッツリ詰まってますから みんなホームページもチェックしてライブ遊びにめんそ~れぇ(*^o^*)


今週もみんなありがとうo(^-^)oそしておつかれさまでッス!

そして…


大好きです★

写メは高校生バンドチョコナッツの皆と(≧∇≦)