はいさ~いじゅんぼです

プチツアー昨日の渋谷BOOXでぶじに終了しましたぁ(ToT)
今空港に向かってるので昨日の渋谷ライブは後でがっつりやらせて頂きます♪

♪今後のライブ&メディア情報♪


☆1/31(土)
イオン南風原
(南風原ジャスコ)インストアライブ
14時/17時(2回)


☆2/1(日)インストアライブ
沖縄 サンエー西原シティ
ミニライブ&サイン会
(当日CD購入でサイン)
13時/15時/17時 3回公演
観覧無料



☆2/21(土)沖縄北谷町 SALT&PEPPER
ズカボン歌合戦 北谷の巻
出演:ZUKAN・バーボンズ・
ariaasia
18:00/18:30
前売1500円(オーダー別)
問:SALT&PEPPER Tel.098-926-2111


☆1/25発売 ハンズ は表紙&
ZUKANによる金武町案内&インタビューの大特集!


☆1/28発売 おきなわJOHO
インタビュー掲載

☆1/28 20:00~FM沖縄 radiodub 生出演

そう!今日は沖縄かえって早速ラジオ生出演♪沖縄のみんなラジダブ聴いてね★
その後は同じFM沖縄で明日放送のラジダブのZUKANのレギュラーコーナー『ZUKANの時間ですよ』の収録まで頑張りまぁす!

そのコーナーの中でも斬新なのかベタベタなのか賛否両論のミニコーナー(ZUKANが皆に生電話)もあるからね(^w^)

※Mail
【dub@fmokinawa.co.jp】

Fax
【098‐875‐0005】

です

全国のみんなも応援★質問何でもMailしてね♪(≧∇≦)(全国もパソコンで聴けるしね)

※ZUKANから騒がしいお電話が10~11時位に来てもいい方は電話番号も記入してね(個人情報はFM沖縄&ZUKAN&シ~サ~が確実に守ります)

んじゃそんなこんなで空港到着~!(≧∇≦)

又沖縄帰ったらUPします(≧∇≦)