はいさ~いおはよ~♪じゅんぼです(≧∇≦)

昨日のライブはメチャ楽しかったぁ♪

対バンした

【Grown-up age】さん
【ねぐりぢぇ】さん
両方ともやっぱ大阪のバンドだけあってめっちゃノリ良かったぁ(≧∇≦)いっぱい色んな話できたし沖縄の良いとこも紹介できたしね♪


ZUKANを初めてみるお客さんも沢山いて、その人達に出会い、歌えた事が何より良かったです★(ToT)

いつか沖縄で一緒にライブできたらいいなぁ(≧∇≦)


今日も楽しいライブしてみんなに幸せな気持ちになって欲しいさぁ(*^o^*)

その為にオイラ達は只今京都に向かって電車でGO!!です

GO?

GO!!!!(*^o^*)
【GO】と言えば皆さん昨日発売のZUKANのファーストアルバム『GOLD』はゲッチュして頂けたでしょうかぁ!? (≧∇≦)

まだの方は全国発売ですので是非みんなの家のお近くのCDショップでゲッチュして頂きたいッス★
絶対良いものです★
さぁ今日は京都でライブだよ~~~!!(≧∇≦)

京都はオイラ自身初上陸なのでめっちゃたのしみどすえ~!!

京都のイメージは【まいこさん】一人でも見れたらいいなぁ見かけたら絶対写メ写してもらおっと♪
あとは何か食べる系はぁ…

京都と言えばなんだろう?だれかわかるぅ?(?_?)

まっ何でも美味しそうだね(笑)


ではでは今日もたのしくいって来ます♪
今後のライブ予定

☆1/22(木)
京都ミューズホール
18:00/18:30
前売2,000円(オーダー別)

※レコ直着うたも

※ムービーは対バンした【ねぐりぢぇ】さんです!!

テンションたかっ(≧∇≦)