ZUKANオフィシャルブログ Powered by Ameba-090105_1249~0100010001.jpg
はいさーいじゅんぼです★

年明け一発目の保育所ちびっこも数日あわないうちに又成長してました♪
久しぶりにちびっこの顔みたらかなりホッとした(*^o^*)


さぁ今日は保育所全体で初詣に行ってきましたよ(*^o^*)

ちびっこ皆でお賽銭なげてお参りしてメインイベントの【おみくじ】も引いたさぁo(`▽´)o

オイラはこの前末吉引いたから今回はパス!!(`ε´)

そしてきいてきいて!!
今の時代は一般の人が引く普通のおみくじと、ちびっこ用の【子どもみくじ】があるの知ってた?


この子どもみくじ、甘くみたら大変な事になるよ

★子ども向けだから皆大吉?

イヤイヤちゃんと別の種類も入ってます

★内容が甘いんじゃないの?

とんでもない!!
あるちびっこの引いたヤツをみてみるとびっくり!!(;`皿´)

ちびっこ向けにコレは… 的な内容だったよ(-_-#)

ショック受けるちびっこもいるんじゃないかなぁって位!

ちびっこの皆さん【子どもみくじ】を引く時は心してかかれ(≧ヘ≦)


つづく


今後のライブ予定
☆1/21(水)
大阪ミューズホール
18:30/19:00
前売2,000円

☆1/22(木)
京都ミューズホール
18:00/18:30
前売2,000円(オーダー別)

☆1/24(土)インストアライブ
大阪 なんばパークス
8F 円形劇場
ミニライブ&サイン会ミニライブ&サイン会
(当日CD購入でサイン)
13時/15時 2回公演観覧無料 雨天中止

☆1/27(火)
東京 渋谷BOXX
18:00/18:30
前売2,500円(オーダー別)

※インストア以外はいずれも
ぴあ:0570-02-9999・ローソンチケットで発売中です♪(*^o^*)