以前から頭痛に悩まされて頭痛薬は手放せない状態。

※蕁麻疹も出やすくアレルギー剤も手放せないけど

 

先日も夕方から頭痛が発生、しかも耳の様子もなんか変。

喉も痛みあり。 吐き気もある。

 

背中は猫背で疲れると痛みでるし。

 

ならば給与業務が一段落したので早め帰宅の日帰り温泉直行!

 

 

そこで原因判明!

肩こり。

 

肩を触ったら カチカチ

なんだこれ!

 

私あまり肩こりで悩んだことないので全くのノーマーク。

まいった!

 

 

さて、現状収支は!

※収支は自分的には目安なので1万円以下はカットしています。

概算がわかればOKって事で!

 

(今年の単独収支を記載するため昨年末の損益をCで相殺しています)

 
 
     
所有銘柄 取得額 所有数 現在値 評価損益
GNI 1308 15000 2495 17,800,000
トレイダ- 695 15000 805 1,650,000
AKIBA 355 11000 314 -450,000
  0 0 0 0
GNI 2686 2000 2495 -380,000
GNI 2764 1400 2495 -380,000
         
       
GNI 2305 800 2495 150,000
GNI 2086 600 2495 240.000
  0 0 0 0
NPC 1067 4000 1031 -150,000
Jインフラ  73,732 45 68400 -240,000
  0 0 0 0
         
長期      
   0 0 0

0

  0 0 0 0
         
短期~長期 評価損益 18.240,000
         
  今期既売却益 2,670,000
  今期受取済配当

80,000

今期確定利益 2,750,000

C 
前期の評価益なので今期減            、23,100,000
 
A+B-C 今期確定利益+評価損益 -2,110,000

 

 

収支は徐々に回復!

仮にプラスになってもGNIは売らないよ。

自分的にはまだまだこれからね。

 

 

ちなみに、もし売ると銘柄候補を上げるなら10月前後くらいにトレイダースが1000円超えるなら利確を考えます。

 

今週2000株の買い増し!

さてどうなるか?

 

 

主所有株のGNIですが二週間に一度、収支をUPしているけど、実のところプラスだろうがマイナスだろうが、どうでもいい。もちろんプラスは嬉しいけど。

 

ただ今は売るところではないと思ってます。

 

今が実は一番面白い時期なのかもね。

(妄想は自由だしね(笑))

 

 

あぁ 健康あってのお金ね。

わかっちゃいるけどね。

 

仕事で無理しちゃうんだよね。

社畜優等生なんです。