FOMCの発表を受けて昨夜のダウは▲500超!

 

 

以前からFRBは『インフレ退治』と『リセッションの可能性』を口にしていたから下げ自体は不思議ではないけど、発表前後の市場の混乱ぶりは凄いな。

 

 

 

 

 

下記表は今朝6時のアメリカ国債金利!

 

 

短期は2年は急上昇で長期30年は急落!

 

今更長短の逆イールドを話題に上げる人もいないほど、常態化しているけど、これやっぱり異常だよね。

 

 

この異常さはまだまだ市場が混乱している状況なんだろうね。

 

 

さて、おじさんはどうしようかな?

 

富士石油(5017)は買い始めと買い増しタイミングが早かったね。これは失敗だわ。様子で一部損切りかな? 

 

 

ただプーチンの部分的動員令は作戦から戦争だね。原油は動きそうだしね。

 

まぁ私の損得より平和であってほしいね。