ストレス発散に | sanctuary

ストレス発散に

今日は仕事でイライラ。

どうしても長く働いてる年配の看護助手さんは看護師に指示してくることが多い。

患者さんへの態度も悪くてスタッフへも威圧的、、、大体、法律上は看護師の指示のもとで助手さんは動くことになってるのになんでいつも指示されないといけないのか❓

 

しかも毎日出勤しては『もう帰ってええかな❓』と聞き回る、、、

もう出勤しなくていいよ❗️ってな感じで人間関係しんどいなーと。

 

なので、気分を変えて、好きな事とかリストアップしてみようと思いました。

好きなことを考えてる時は楽しいし。

 

今日のお昼ご飯は、お弁当にプラスしてセブンイレブンの新作❓たまごサラダパンと鈴焼きカステラ。痩せようと思いつつ、こんなんばっか食べてたら痩せれないな(笑)

でも、甘いものはストレスを和らげてくれるので抜け出せない笑い泣き

 

 

この鈴焼き、口の中でとろけます。

水分取られるので水分とりながらがおすすめ。

思ったより甘くなくて意外と軽いのでパクパクいけちゃうてへぺろ

危険ですね、、、

 

手と口が止まらなくなる❗️でもこれはリピ買いです。

 

 

てなわけで、私の好きな食べ物は甘いもの。

でも辛いものも好き。具体的にはあんこが好き。

あんこの中で1番好きなのは赤福かな。伊勢に行った時は赤福氷や赤福ぜんざいをたべます。

伊勢に行かなくても赤福をサービスエリアとかで見つけたら大抵買います。

 

洋菓子だとタルト系も好き。

しっとり重みのあるタルトが好き。

チーズケーキとかフルーツ系が特に好きかな。

チーズケーキだとベイクドかバスク、スフレ、レアの順番で好きかな😊

 

果物は、ぶどう、バナナ、みかん、いちご、なし、りんご、、、果物はほとんど好きかも。

キウイも好き。これは野菜かな。

 

アボカド、サーモン、まぐろ、納豆、ウナギ、寿司、焼肉大好き。

 

好きな芸能人はPaniCrew、SPEED、藤原竜也、亡くなってしまったけど三浦春馬さんも大好き。

 

書ききれない、、、続きはまた。誰も興味ないけど(笑)