久々に見た月組「ベルサイユのばら」新人公演 映像 | エイシャントドリーム 宝塚つれづれ

エイシャントドリーム 宝塚つれづれ

宝塚観劇備忘録
ひとりごと

ヅカ歴30年のファン
全組観劇派。



ヅカ歴30年になるファンです。
観劇の記録をつけたいと思いはじめました。
全組観劇派。(月組・星組強め)

趣味は観劇、読書、お酒を飲むこと。

久々に、

2013年上演の

月組「ベルサイユのばら」

新人公演を映像で見た。



当時、

東京にて生で観劇。




観劇時も

とても感動したけれど、

改めて見て、

やはり素晴らしい。



オスカル役のゆうきさん(煌月爽矢さん)は

チャーミングだし、

アンドレ役のちなつさん(鳳月杏さん)の

丁寧な心理描写は

新人公演のレベルを超えていて

胸に迫った。



ベルナール役のまゆぽん(輝月ゆうまさん)は

既に専科のよう。



ロザリー役のうみちゃん(海乃美月さん)は

研2ながら、

ヒロイン道を歩んでいるし、

既に新公ヒロを済ませている

ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)は

余裕の演技。



トップ娘役のちゃぴちゃん(愛希れいかさん)も

新公に参加しているのが

すごい。





周りを見渡すと

あーさくん(朝美絢さん)など

とても豪華。




ムラでは

飛ばないと聞いていた

馬車が飛んでびっくりしたのも

懐かしい思い出。



新公だけど、

本公演と遜色なく、

特にちなつさんのアンドレの

切なさが滲むお芝居が

今でも好き。