星組 KAAT公演 無事初日! | エイシャントドリーム 宝塚つれづれ

エイシャントドリーム 宝塚つれづれ

宝塚観劇備忘録
ひとりごと

ヅカ歴30年のファン
全組観劇派。



ヅカ歴30年になるファンです。
観劇の記録をつけたいと思いはじめました。
全組観劇派。(月組・星組強め)

趣味は観劇、読書、お酒を飲むこと。

星組

KAAT神奈川芸術劇場公演

「ザ・ジェントル・ライアー」

初日。


無事に幕が開いた拍手













せおっち(瀬央ゆりあさん)主演



バウホール公演は

残念ながら

全公演中止に。



開演アナウンスは

待ってました!!

大拍手拍手拍手拍手


本当にようやく。



作品、

とても良かった音符



上質な喜劇で、

間が良く、

客席から笑いが

絶えなかった。



終演後の挨拶、

ちぐさんが出て、

拍手が止まらず。



せおっち、

今回全員で

初日を迎えられなかったことを

話した時に、

感極まった。



けれど、

せおっちらしく

「皆様と私達は

ノーソーシャルディスタンスです」と(笑)


あと、

「熱い思いを受け取って帰ってください」と。


せおっちらしかった。



千秋楽まで

無事に公演出来ますようにお願い