昨日のあかりさんの退団を受けて、あのまま星組にいたらよかったのにって言ってる星ファンたちがいて……。


 ぶっちゃけなんちゅー発言たちなんだ……無気力


 退団する前にまた星組に出て欲しかったとかならすごく分かるんだけどさ。


 専科になった瀬央っちとの共演を見たかったとかなら分からんだけどさ。


 花組に戻ってから大した役やらせてもらえてないとか言ってる星ファンたち、このあいだのドンジュアンとか見た???


 二人だけの戦場のブリリア千秋楽で花組音頭とらせてもらったあかりさんのこととか知ってる???


 花組でもあかりさんは愛されてるし、あかりさんにしか出来ない大事な役をやってきたと私は思っている。


 星組に思い入れ深い星ファンは星組にいた方があかりさんを大事にできてたって思うのかもしれない。


 でも、花組であかりさんが雑な扱い受けてるみたいな言い方だけはやめてほしいな……。



 あとひとこちゃんファンがひとこちゃんを支えてくれるんじゃなかったの!?みたいになってるのも、なんかなあ……。


 あかりさんはあかりさんのために存在しているのでね……。


 ひとこちゃんとの同期の絆はもちろん美しいし尊いけど、お披露目公演で退団するからってあかりさんが裏切り者とか、そういうのは意味わからないので。


 あかりさんによく分からない義務と責任を背負わせないでほしいなと思いました。


 ということで退団公演、あかさんが花組で幸せに卒業できますように祈ってます!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村