今日はれいこさんの所属事務所が発表されていましたね〜飛び出すハート


 れいこさんほど美しくてお芝居上手な人が役者続けてくれるのうれしい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 舞台ももちろんだけどドラマとか映画とか出てほしいなあ。


 化粧品のCMにも出てほしいなあ。


 これだけ美しいとなんでも似合っちゃうなあ……キラキラ


 ちなみにトップさん退団でお決まりになってきているコンサートも発表されてました!



 高品質なれいこさん浴びれそうで行ってみたい……。


 そしてスターダストと言えばれいちゃん。同じ事務所だけど事業部は違うらしく、れいちゃんファンがれいこさんのHP等にやきもきしているのを見ましたが、普通にれいちゃんがゆっくり進めたいだけだと思うので、コンサート前くらいまではゆっくりさせてあげようよと個人的には思います。


 比べるもんじゃないのよ、こういうのは。




 あと今日は月組ポスターも発表されてましたね!






 思ってた感じと違うけど、かなり好き〜〜〜ニコニコ


 レビューブックでも美女でびっくりしたけど、このポスターのじゅりちゃんめちゃくちゃかわいい赤ちゃんぴえん


 じゅりちゃんがどんどん好きビジュになっていて目が離せない……きれいでかわいくて格好良い。いや〜ちなじゅり良い! 幕開け楽しみにしてます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村