今日は花組ポスターが公開されていました飛び出すハート

 




 おお! これまた今までにないけれどタニタカヤ感は満載!


 今回はCLAMP先生味を感じます。



 タカヤ先生って隠す気のないオタクで面白いですよね昇天


 アニメ以外なら普通は奇抜になる髪型もジェンヌさんの手にかかればビジュアル最高になるので、 タカヤ先生にはいつまでもその厨二心を大切にしてほしいものですにっこり



 それにしてもひとこちゃん格好いいし美咲ちゃんかわいいですね赤ちゃんぴえん


 好きビジュなのでチケット当たって欲しいな!



 華奢なひとこちゃんとの相手役としては美咲ちゃんが大きいことがちょっとネックなんですけど、 ドン・ジュアンといい今回といい、 ポスターの構図がすごくいいなと思います飛び出すハート



 カチャさんが二番手役については、またか〜って気もしますが、三番手役のほのかちゃんがおいしい役になってたらいいなと期待しています


 楽しみですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村