今日は雪組ベルばらを見てきましたキラキラ


 すわっちの復帰を願っていたけど、すわっちの復帰どころかゆうちゃんさんも休演赤ちゃん泣き


 メルシー伯爵楽しみにしていたのでショックでしたが、まなはるくん頑張ってました。


 万全の状態でみんな戻ってこれますように祈ってます赤ちゃんぴえん


 そして久しぶりのベルばらひピンクとフリルと少女漫画に彩られていて、そうそうこれこれってなりながら見ました。


 多分ベルばら初見の人の方がベルばらにハマるんじゃないかな〜。


 わたしは失神悶絶場面いらん派なのでそこはスルーするんですけど、相変わらずダイジェストすぎてもはや名場面集みたいになってましたねにっこり


 でもそれがもはや楽しくなっています。名曲の力をこれでもかとフル活用する姿勢、嫌いじゃありません笑



 1階席だったから客席降りも体感できて、素敵だったあ〜やっぱり客席降りはいいね〜グリーンハーツ


 けどなんか今日めちゃくちゃスマホ鳴らす人がいてそれがすごく邪魔だったんですよ……真顔


 大事なシーンで何回もスマホ鳴らした人、これからもベルばら見に来るなら、ルールは守ってほしいなと思います。



 ジャンヌソロと市民の歌がなかったのはショックでしたが、総じて楽しかったです!



 咲ちゃん、最後にこの舞台を引き寄せられて良かったねグリーンハーツ


 雪組さん暑い中、良き舞台をありがとう! これからも体調に気をつけて頑張ってください飛び出すハート

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村