月組東京千秋楽が終わりました。


 配信で見ました。泣き笑いしました。


 特にちなつさんを呼ぶまでの過程とか、ちなれこの仲の良さそうな姿とか、じゅりちゃんのこと優しく呼んでくれるれいこちゃんとか。


 もうね。れいこちゃん、あなた素敵すぎるよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 れいこちゃんって人生何周目なんだろうって思うほど、人としてトップとして素晴らしいそして美しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 月組の千秋楽って、本当にいいね。過剰な言葉とか用いないんだよね。飾った言葉も使わないんだよね。


 雰囲気が良いからこそ、繕った言葉なんてなくても、良い組だったな、良い舞台だったな、応援したいなって思えるんだよね。


 退団者のことれいこちゃん大好きだし、退団者みんなもれいこちゃんのこと大好きだけど、わざわざそんなの言わなくてもみんな分かり合ってて、その分お客さんに愛と感謝を伝えてくれる内輪やりとりじゃないところが本当に最後までプロだな、と。


 裏で仲が良い月組のみんなが目に思い浮かぶようです。ラストデイとか買っちゃおうって思います飛び出すハート



 月組に縁のなかったわたしをここまで月組好きにしてくれたれこうみには感謝しかないです。


 れいこちゃんがれこうみのこと不器用なコンビって表現してたけど、わたしにとってはこれ以上ない最高月組トップコンビでしたびっくりマーク


 れいこちゃん、うみちゃん、素敵な夢をたくさん見せてくれてありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 今日の千秋楽でもっとファンになりました。


 月組退団者のみんな、卒業おめでとう。そして千秋楽おめでとうございます。


 またれいこちゃんやうみちゃんたちと、どこかで会えますように。


 れこうみ率いる月組に間に合って、好きになれて、大好きになれて、本当に良かった! ありがとうございました!!!


 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村