昨日はれいちゃんの偽インスタアカウントなるものが発生していました凝視


 もうさ、何目的なんだ? って感じなんだけどさ、ゆっくり休んでるれいちゃんに失礼なことしないでくれ。


 お願いだから迷惑をかけないでくれ。


 心ゆくまで休ませてあげたいんだよ。無駄な労力とか使わせたくないんだよ。


 幸い偽物アカウントはすでに削除されているようですが、本物以外のアカウントが話題にならないことを願います。



 そして今日は宙組千秋楽でしたね。


 配信も見てませんが、無事終わったようでよかったです。


 見ない選択をしただけで不幸を願うわけじゃないので、千秋楽の様子くらいはタカニュで見ようかなと思います。


 そんな宙組は昨日別箱の振り分けが発表されてました。


 初日は簡潔な挨拶だったけど、千秋楽も多分そうなのかなと思います。


 ただ、全ツはカテコも盛り上がるコーナーのひとつです。


 全ツからは自由なカテコになるのかな。どうなるのかな。まだわからないことばかりだけど、私たちは見守るしかないです。


 見守るというのは、あったことをなかったこととして忘れることではないです。


 休演期間を都合よく美談にすることでもないです。


 多分このまま宙組はこの先も公演を続けられます。宙組生も舞台に立てます。


 ただ、その過程の中でとても悲しいことが起きたこと。舞台に立つ姿を二度と見れなくなった人の存在もファンだからこそ忘れません。


 ファンが正しく事実を受け止めながら応援してくれますように。東京特別公演が無事に上演できるよう祈ってます。

 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村