いよいよ星組集合日が来てしまいました




 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

星組

 煌 えりせ
 舞空 瞳 -すでに発表済-
 紅咲 梨乃
 水乃 ゆり

 2024年12月1日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 


 えりせくんどんちゃんゆりちゃん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 ゆりちゃんに予感はしてたけど102期娘役が一気に減っちゃってさみしい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 救いは集合日付け退団がいないことだけどそれでもやっぱり寂しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 なこちゃんともどもみんな最後の日まで輝いてね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 最後の日まで応援するしかない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 ちなみに配役発表と




 休演者のお知らせもありました。





 朝水パイセンの全日程休演もショックだったけど110期の子も全日程休演が確定してて悲しいです赤ちゃん泣き



 ふたりとも怪我が良くなりますように祈ってます。



 配役、誰がどれだったっけな???ってなってるので久しぶりに映画見ようと思います。



 とにかく退団者ショックでぐったりしているのですが、素敵な公演になりますように赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 石田先生も竹田先生も全力でよろしくお願いしますびっくりマーク

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村