一年間の中で一番嫌いな日って星組集合日かもしれない。そう思うくらい集合日は嫌いです赤ちゃん泣き



 みんな大好きなのに、たいてい退団者がいるから、集合日は嫌い……というより落ち込みますもやもや


 しかもその退団者の顔ぶれを見て、「星組大丈夫?」とかいらぬ世話をされる。 だから集合日は本当に嫌いです無気力



 そして今週は星組が集合日を迎える予定で、最近3時前にはいつもソワソワしています



 今日も嫌だな嫌だなと思いつつ3時過ぎてからホームページをクリックをしてみるも、集合日らしき様子はなく



 星組生にゆっくり休んでほしいからホッとするものの、でも早く集合日の内容 (退団者と配役発表)を知りたい自分もいて昇天



 あの子のあの役は餞別場面だったのかもしれないとか頭をよぎって早く答え合わせがしたくなります。



 くらっちやぴーちゃんという思い入れある人たちが立て続けに退団した傷がまだ癒されていないので退団者ゼロ人だったらなあ……。


 そんな奇跡めったに起きないけど。 なこちゃんが退団するだけでもしんどいし、別箱でも退団者がいたので、ひとりでも退団者が少なかったら良いなと願っています赤ちゃんぴえん



 あと集合日付け退団だけは、会えないままの退団だけは、なかったらいいなと思ってます。



 そして集合目を迎える前に、このあいだ星組現役生の告発があった件についてはちゃんと解決してほしいです。


 事実確認をして、まだパワハラまがいのことしている星組上級生が本当にいるなら、一刻も早くやめさせてほしい。 


 大好きな星組の生徒にだれひとり苦しんでほしくないので、ちゃんと事実確認とそれに対する対処があってからの集合目であってほしいと願ってます。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村