星組の集合日はいつなんだとドキドキしていたらおだちん東上のポスターが公開されていました





 まのんちゃんが、がっつり映ってる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 かわいい〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



 あとおだちんがすっごい格好いい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 おだちんの実力は知っていたけど、エタボのダシエルで急におだちんの格好良さにも気づいてしまって……このおだちんもときめく……赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 わたしマサツカ作品のおだちんが好きなのかもしれない〜かっこいい〜



 そしてかわいいまのんちゃんがこんなにガッツリ映っちゃって、これは本格的にまのんちゃん上げスタートしますかね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 客席降りでまのんちゃん席に当たったとき、かわいすぎてびっくりしたくらい本当にかわいかったまのんちゃん



 おだちんとまのんちゃんの組み合わせすごく楽しみですびっくりマーク



 そして冒頭にも書いたけど星組集合日〜もう毎日3時に心がざわつく〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



 夜明けの千秋楽なんてこのあいだだったのに、みんな休めた? って心配なるけど、出来るだけ退団者が少ないことを願ってます



 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村