待ちに待っていた巴里祭の画像が更新飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






 瀬央っち! かっこいいよ瀬央っち!!!



 瀬央っちの舞台供給が途絶えすぎているから、 画像だけでもすっごい盛り上がりましたよ。心がびっくりマーク



 格好いい〜この人が全く舞台に立ってない世界線はやっぱりおかしすぎるくらい格好いい。



 もう叶わぬ夢だけど瀬夬っちが専科行くとき一番夢見たのはれいこさんとの共演だったな……無気力


 そんな今の私の夢はマイ瀬央の W 別箱主演なので……。夢くらい見たって罰は当たらないはずなので夢見ときます赤ちゃんぴえん



 そして咲ちゃん DS の出演者が発表されました



 見事に男役ばっかりなので美弥ちゃん DS みたいに女装ターンがあったりしたらおもろいなと思いますにっこり




 それにしてもここにも名前を連ねるカセキョーくん、ほんまに選ばれし成功勝ち組オタクでしかなくて、もうほんまにおめでとうなにっこり



 咲ちゃんという雪組御曹司 DS にあがちとカセキョーくんという二大雪組御曹司が招かれるの、雪ファンの人たちたまらんのでは???


 なんなら星ファンのわたしがたまらない気持ちになっているので、ほんまファンも楽しめる人選だなと思いますにっこり



 良い DS になりますように。そして良い巴里祭になりますように。


 どっちもチケットは一握りの人しか手に入れられないと思うので、配信のお知らせも待ってます飛び出すハート



 あとは宙組別箱の一部配役も発表されてたけど、そもそも今の宙組で全ツ……まだ理解できそうにないなという感想で終わります

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村