昨日先行画像がアップされました指差し



 お披露目公演なのでふたりうつりかな? と思っていたけれどひとこちゃん単独先行画像でした。



 お披露目公演からキャラ強めで、タカヤ先生だなあと感じます笑



 ちょっと子生意気な感じを想像してワクワク!



 面白いお披露目公演であることを期待しています飛び出すハート





 そして雪組新人公演その他配役発表がありました!







 私はあがちとカセキョーくんの役代わりがあっても面白いなと思ってたわけですが、本公演は役代わりなし。



 カセキョーくんのアンドレ興味あったな〜と思っていたら! 新人公演アンドレ役にカセキョーくんのお名前がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 思わず、その手があったか!!!!と叫びましたよね。



 そうか。その手があったのかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 カセキョーくんの安定感がすごいし御曹司だから新人公演は主役か2番手役もしくはチャレンジで専科役かな? みたいな雰囲気あるじゃないですか。



 だからこそ今回3番手役するとはそう言えば思ってなくて、でも学年的にはぴったりなんですよね!



 とにもかくにもカセキョーくんアンドレが見れるの嬉しい!



 しかも音彩ちゃんロザリーも見れる!!!



 雪組新人公演見るっきゃないキラキラって感じでとても楽しみですニコニコ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村