また巴里祭の追加日程が発表されましたねびっくりマーク

 うれしいけど、瀬央っちが他に何も出演しないから小出しに追加日程発表してるんでは???と思ってしまう……。


 とにかく舞台への出演発表待ってます赤ちゃんぴえん






 だけど改革がまだ途中だったり、結局だーれも責任を取っていない現状を思うと、どうしてもおめでとうという気持ちになれない。


 宙組公演を再開するよりも前にやらなきゃいけないことはあったはずなのに、その最低限も出来ていない。


 だからやっぱりチケットも取る気になれなかった。


 本当は宙組再開、心からおめでとうって言いたかったのにね。


 もうこんなことが起きないようしっかり原因究明その上で再発防止策を立てて欲しかった。



 今のまま再開を喜んで甘やかしたら結局また同じことが起きるかもしれない。



 そう思うと再開おめでとうすらうまく言えないけど、宙組を叩きたいわけでもない複雑な気持ちはなかなか言葉にするのが難しいなと思います。


 また宙組を楽しく見れる日が来ることを祈ってます。


 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村