れいこちゃんが美しいことなんて当たり前に知ってました。



 知ってましたが。
 





 これは美しすぎ案件でしょーーー!!!



 美しいーーーー!!!



 美しいーーー!!!!!!



 美しさで人を興奮させられるの本当に凄い……大興奮しちゃいました昇天昇天昇天



 れいこちゃんほど一般人になるのが勿体無いと思う美貌の持ち主はいないからこれはもう絶対芸能活動を続けてほしい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 願わくばこの美貌を私たちに見せ続けてほしい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 なんかもううっとりしちゃう……。綺麗すぎる人だわ……。



 95期ではあーさのイケメン具合がフィーバーしがちでそれを「外」だと表すならば、秘密の花園でそっと囲われてる最高級の美貌の持ち主がれいこちゃんで「内」なんですよね。



 知ってほしい……ああ、いろんな人にこの美しい人を知ってほしい……。



 でもわたしたちだけのれいこちゃんでもいてほしい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



 




 ちなみにこっちの限定版も大好きイエローハーツ





 最後のグラフが出るってことはもう退団が近いってことですごく寂しいけれど、最後までこんなに美しさを更新してくれるれいこちゃんが大好きだーニコニコニコニコニコニコ



 素敵な千秋楽が待ってますように!




 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村