今日はBIGFISHの千秋楽うお座うお座うお座


 みんな千秋楽おめでとう〜!!!


 映像残らないのが勿体無い最高傑作、毎日反芻してどうにか頭の中に思い出として残していきたいなと思っていたけど、なんと、音楽配信決定が発表されたみたいで、わーーーーい!!!!!


 これは作り話じゃないんだね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


 全部買う! 続報楽しみ! ありがとう宝塚! 千秋楽おめでとう!!! そしてななちゃん卒業おめでとう!!!! どうか幸せでいてね!!!!!



 それでね! 12日の夜に楽天の配信サイトにアクセスしたとし、星ファン熱!!!! って思ったんですよ。


 




 じゃーんキラキラ




 なんとデイリーランキング洋画部門1位と2位が星組作品キラキラキラキラキラキラ



 RRRは百歩譲って近年の話題作だからかもしれない。



 でも、この時期にBIGFISHうお座は完全に星ファンのパワーだと思うんですよねびっくりマーク



 いやー、星担熱くて最高です! みんな楽しんでる笑

 

 そしたらまた星ファンを熱くさせるニュースが!




 ロンドンミュージカル界を牽引するニックウィンストン氏が星組ショーのために一場面振り付けをしてくれる……だと!!!???



 いやあ、もうすごい。すごい嬉しくて、どんな場面になるのかもう見たい!!!!



 そういう気持ちと共に、最近話題作がいっぱい星組に回ってきたりしてることをファンとして自覚しているから、あんまりこう、いろいろ星組ばっかりスペシャルなことがあると、なんかこうヘイト集まりそうで嫌だなあとも思っていて。



 他の組とも均等がとれるように話題は分散させてくれてもいいなあとは思っておりますので。5組平等に、良い塩梅でよろしくお願いしますにっこり


 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村